親の存在(大自然の神さま)

「親子の原理」を教えて頂きました。 子どもは、親を求めます。 親がいなければ、子どもは生きていけないからです。 (例)子どもが迷子になったら、 大声で泣きながら親を探します。 親を見失うと、不安で不安でいてもたってもいられません。 それほど、親…

 大自然界の神さま『大親神大生命』

『大親神大生命』は 大自然の 大いなる生命のお力お働きです。 『大親神大生命』は 全生物に生命を お与え下さっている 生命の大親の大生命 と教えて頂きました。 大自然界には 大いなる生命のお力お働きがあり 大自然の大いなる生命のお力お働きにより 全生…

神 の 本質

神の本質について 神さまとは… 誰にとっても 何時でも 何処でも 絶対に 必要不可欠なもの。 なくてはならないもの。 それが 神の本質であると 教えて頂きました。 人間だけでなく、全生物にとって 必要不可欠なもの。 それは、『生命』 生命が無ければ、生存…

 真実 絶対 の 神

『大親神大生命』という 唯一 絶対の 神さまが 存在して下さっております。 生命ある全生物(人間、動物、植物など)に 生命を与えて下さっている 大自然の 力と働き。 全生物に 生命を与え下さっている 大きな 大自然の 生命の力と働き このことを 『大親神…

藤の花 幸せに生きるヒント ~【真実の神に 感謝する】~

コロナウィルス 自粛生活中の 藤の花です。みなさん、体調は、いかがですか? 心の健康も保たれていますか?こんな時期ですので 自宅で簡単に幸せになれる方法を 一緒に考えていきましょう!みなさんには、生命がありますね。生命があるから生きているのです…