藤の花 幸せに生きるヒント ~【真実の神に 感謝する】~

コロナウィルス
自粛生活中の 藤の花です。

みなさん、体調は、いかがですか?
心の健康も保たれていますか?

こんな時期ですので
自宅で簡単に幸せになれる方法を
一緒に考えていきましょう!

みなさんには、生命がありますね。

生命があるから生きているのですが、
自分で生命を作ったのでしょうか?
答えは「ノー」です。
人間が作れるものではありません。

では、どうして生命があるのでしょう⁉


💗 💗 💗 💗 💗 💗 💗 💗 💗 💗




私たちの一人一人
動物一匹一匹
植物一本一本に

生命を与えてくれる
大自然の 生命の力と働き
大生命が存在しているんですって‼

管理人 藤の花は、生命があるのは、
当たり前だと思っていたので衝撃でした。

生命の親がいるなんて考えたことも
ありませんでしたが、

『生命の親~、あ・り・が・と・う』と叫んだら

何だか大きな愛に包まれた気がして
超ハッピー⤴⤴です。





💠💠💠生命の親に 感謝する💠💠💠


管理人 藤の花が教えて頂いた幸せに生きるヒント
少しずつブログにアップ⤴⤴していきます。





#生命 #幸せ #ハッピー #感謝 #藤
#宗教 #自然 #愛 #神 #心理学 #摂理
#真理